ご挨拶

ご挨拶

まずは順位の確認をお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

 

 

初めまして。

この度、ブログを始めることにしました。

33歳男性、東北地方出身です。

 

私、不動産投資を始めて1年になるのですが、この1年で家賃収入1億3千万円を達成できました。

他にも色々なことをしているのですが、

このブログを読んでいただけた方にも、1年で人生は変わるんだよ、

と伝えたいと思っています。

 

…いや、ごめん、嘘言いました。

数ヶ月で人生変わるな…。

 

恐らく、不動産投資の成功を目指している方は、

元々マインドは私と似通っているところがあると思うので、

すんなり私が言っていることは入ってくると思ってます。

 

あんまりマインドって言葉は好きじゃないんだけど。

私もこれまで何度もマインド詐欺に遭ってきた者なので、使いたくはありません。

ただ、普通にこれまでの人生を送ってきて、

 

相手の事を思いやったり、

何を求められているのか何となく理解できたり、

今の自分に何が必要なのか判断したり、

 

そういった事が問題なく出来れば、

それで十分なんです。

 

モチベーションって言葉も好きじゃないです。笑

モチベーションが必要なうちって、まだ本物じゃないって事ですから。

 

すみません、偉そうな事を長々と。

ただ、出来れば読者さんにも、人生を変えてもらいたいと思っています。

あまり遠慮せずにこのブログでしか話せない事を伝えていきます。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

物件詳細、手法などを知りたい場合はクリックして下さいね。

http://blog.with2.net/link.php?1848417

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 突き抜けることが大切
  2. 他人を評価しすぎる自分にならない!
  3. 期待値を考える
  4. 嘘つきの見極めと指値の見極め
  5. トレードオフを理解する
  1. 考え方

    分散投資のデメリット
  2. 6棟目

    6棟目
  3. 物件を買えない時のマインドセット

    最近の融資の動向と、物件を買えない時のマインドセット
  4. 考え方

    やりがい搾取に気をつけよ!
  5. 医師と不動産投資

    医師の方、MS法人って知っていますか?
PAGE TOP