不動産投資の優位点

これから不動産投資に臨む人に伝えたいこと

まずは順位の確認をお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

 

 

こんにちは、本間です。

不動産投資をやりたいって人は多いと思います。

経済的自由を手に入れたい、って考える人は、沢山いるでしょう。

(私もそうですから)

 

もちろん、不動産投資に限らず、

これからの時代は、キャッシュポイントが多いに越したことはありません。

 

でもやっぱり、不動産投資っていうのは、

他のどの投資よりも、

バックボーンになる可能性を秘めたものですね。

これは改めて感じます。

 

最近、資産って言葉が流行ってます(私だけ?)。

ネット資産とかって言葉もあるぐらいだけど、

不動産ってのは、モノホンの資産です。

 

良い物件を所有していれば、銀行は評価してくれます。

不動産を所有して、黒字経営を続ければ、銀行はさらに融資してくれます。

ネットビジネスで利益出しても、ネットビジネスに対しては融資をしてくれませんが、

不動産なら融資を獲得し、さらに拡大が可能なんです。

 

不動産は、皆さんの夢を広げる土台になります。

皆さんの力になれるよう、私も頑張って記事書きますよ〜。

 

 

 

物件詳細、手法などを知りたい場合はクリックして下さいね。

http://blog.with2.net/link.php?1848417

関連記事

  1. 不動産投資の優位点

    ストックビジネスとしての不動産投資

    こんにちは、本間です。遂に4月です。双子の子供も無事保育園に入れ、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 突き抜けることが大切
  2. 他人を評価しすぎる自分にならない!
  3. 期待値を考える
  4. 嘘つきの見極めと指値の見極め
  5. トレードオフを理解する
  1. 不動産投資

    減価償却をより大きくする裏技
  2. 不動産投資

    6棟目契約終了しました。
  3. キャッシュフロー

    キャッシュフローだけじゃダメな理由
  4. 不動産投資

    不動産投資の不安を解消した方法4つ
  5. コラム

    お金をなるべく寝かさない
PAGE TOP