医師と不動産投資

これからの方向性

まずは順位の確認をお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

こんばんは、本田です。

最近の近況についてお話ししたいと思います。

物件については、買い付けを結構出していますが、
なかなか進む物件はありませんね。
ただ、買い付けを出す状況が普通になっていれば、
いつかは物件を購入できる時が来ますので、
買い付けを出すのを恐れない方がいいですよ。

その分、私にコンタクトをくれた人には、
なるべくタメになるように色々やってあげたりはしてます。
実際、沢山の方と接して、多くの人に言えるのは、コミニュティに属してないですね。

コミニュティには、必ず自分よりも数段上の方がいますので、
できる限りそういう方の近くに行き、知識を吸収したり、
おこぼれをもらった方がいいです。
なので、もしまだコミニュティーに入っていない人がいたら、
オススメのコミニュティーは紹介できるかもしれませんので、
ご連絡ください。

他にも、ビジネスオーナーになるべく、色々としています。
不動産投資だけでなく、複数の収入を持っているに越したことはありません。
こちらも上手くいくようであれば、メルマガ読者だけにご紹介する予定です。

ちょっとメルマガがまだ機能していません。
できるだけ特典をつけたり、構成をしっかりしたいなと思いますので、
もう少しお待ちくださいね。

仕事は順調です。
ただ、仕事についても、今後はどうするか、色々悩んでいます。
医師という仕事は簡単に辞められるものでもないし、
実際、無くてはならない職業ですから。
私がいつも考えているのが「レバレッジ」です。
本業についてもレバレッジをどのように効かせたらいいのか、
もう少し思案が必要そうです。

今、実は週4日勤務です。
週3日は、他のことで動ける日になっています。
このバランスは、ものすごくストレスが少なく、
快適に過ごせているのですが、
さらに機能的に過ごすために、色々と画策中です。
こちらも将来的にメルマガでシェアします。

皆さんとも触れ合える機会が出来ればと思っています。
今後とも応援のほど宜しくお願いします!

P.S.
先日の記事は読んで頂けましたでしょうか?
この本を買ってくれた方には、
無料コンサルしますので、こちらの記事をお読みください。

P.P.S.
AMEXプラチナを紹介します。
もし、今グリーンやゴールドで、早くアップグレードしたい方、
プラチナが欲しい方はご連絡ください。
(審査が必要なので、皆さんができるわけではないですが、なるべく頑張ります!)

 

 

物件詳細、手法などを知りたい場合はクリックして下さいね。

http://blog.with2.net/link.php?1848417

関連記事

  1. 不動産投資

    規模拡大においてブレーキになる、木造アパートの投資

    シン・ゴジラを観てきた本田です。いやー、最高ですね!ゴジラとか恐竜…

  2. 不動産投資

    【医師の現実】なぜ不動産投資が医師に向いているのか?

    皆さんは、勤務医の慟哭を聞いたことがあるで…

  3. 医師と不動産投資

    【医師の現実】医師と不動産投資の相性

    私は医師をしております。元々大学病院に勤…

  4. 医師と不動産投資

    【医師の現実】周りの価値観に囚われ過ぎて動けない医師

    こんにちは、本田です。skypeで医師の方とお話しすることが多いので…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 突き抜けることが大切
  2. 他人を評価しすぎる自分にならない!
  3. 期待値を考える
  4. 嘘つきの見極めと指値の見極め
  5. トレードオフを理解する
  1. 不動産投資

    気をつけて!大家さんにはならないで!
  2. 6棟目

    6棟目
  3. 不動産投資

    投資効率を考えることが、規模拡大の近道になる理由
  4. 不動産投資

    【医師の現実】医師は節税した方がいいの?
  5. 不動産投資

    節税のために車を購入する理由
PAGE TOP