初心者のための不動産投資

最短で成功するための方法

まずは順位の確認をお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

 

こんにちは、本間です。

書籍の方も好調なようです。
キャンペーンページも出来上がりましたので、
是非見てみてください。

http://www.pubca.net/cam/leverage_fudosan/



また、写真ですが、紀伊国屋書店西武渋谷店さんになります。
全国の書店さんでキャンペーン展開してくれておりまして、
ありがたい限りです涙


日経新聞にも8日に広告掲載される予定です。


また、新刊jpでもインタビューしていただきました。
http://news.livedoor.com/article/detail/13274859/


告知ばかりですみません!
もう一点、7月29日(土)にはセミナーを都内でしたいと考えています。
場所未定ですが、15時から開始予定、
その後懇親会などもやりたいと思っておりますので、
ご興味ある方はコメント欄や、無料メルマガからの返信で
ご連絡頂ければ!

基本的には、これから不動産投資を開始する方向けを考えております。

不動産投資に興味がある!
実際やり始めたけど、物件がない!
本間と話してみたい!

などある方は、是非足を運んで頂ければと思っています。
どうぞ宜しく御願い致します。



で、今日のテーマ。
不動産投資に興味がある、という方は結構多いと思います。
一時期はかなり過熱していた感じがしましたが、最近は落ち着いてきたでしょうか?

それで、最近しみじみ感じるのが、
やっぱり、一人では始めない方がよい、ということ。

誰か教えてくれる人、
すぐに連絡取れる人、
そういう人が近くにいた方が絶対良いです。

でも投資基準や投資ゴールが全然違う人は、
逆にアドバイスされても、混乱する方が多いと思います。
っていうかします。


だから、同じ目線の人を探して、
その方にアプローチをかける、
というのが一番よいでしょう。



そして、さらに言いたいのは、単発のアドバイスはあまり意味がありません。
自分の属性や居住地、資産など全てを把握してもらって、
継続的にアドバイスをもらうことが大切です。



不動産投資なんて、最初は絶対不安だから!
私だってそうでした。
だから、親身になって聞いてくれる人がいた方が、
不安を感じても解消できるし、精神衛生上絶対良いです。


自分のことを理解してくれて、
継続してアドバイスをくれる人=メンター。
メンターを探すのが、一番の近道です。


是非、周りを見渡して、そういう人がいないか探してみて、
いたらアプローチしてみてください。
きっと、成功確率は飛躍的に高まると思います。

物件詳細、手法などを知りたい場合はクリックして下さいね。

http://blog.with2.net/link.php?1848417

関連記事

  1. 初心者のための不動産投資

    新築区分マンションは辞めた方が良い

    こんにちは、本間です。お盆期間中、皆様どの様に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 突き抜けることが大切
  2. 他人を評価しすぎる自分にならない!
  3. 期待値を考える
  4. 嘘つきの見極めと指値の見極め
  5. トレードオフを理解する
  1. 不動産投資

    区分マンション投資で節税はできるのか?
  2. 不動産投資

    複数棟持つと、どの程度忙しくなるのか?
  3. 不動産投資

    【医師の現実】自身の生き方を決められないもどかしさ
  4. 不動産投資

    属性にあぐらをかかない方が良い理由
  5. 不動産投資

    フルローン、オーバーローンにはデメリットはあるのか?
PAGE TOP